燃えるカカシ亭

燃えるカカシ亭

燃えるカカシ亭.jpg

森の黒熊亭の近くに設立されている『冒険者・傭兵組合』です。

※ここに記載されている情報は、ほんの一部を抜粋したものです。
全ての内容が網羅された本「Moeru Kakashi Tei」は
燃えるカカシ亭入ってすぐの場所に置いてますので自由に閲覧下さい。

ハウスオーナー:Tiwaz
営業時間:毎週土曜日23時~24時
詳細はブログ『Ultima Online Playboy』参照

冒険者組合

冒険者組合は、主にモンスター討伐の依頼や、ダンジョン攻略の依頼などがある。冒険者の実力と仕事の内容に無理が無いかを知る為に、登録した冒険者一人一人にランクを付ける。

冒険者が無茶な依頼に挑むのを防ぐ為であり、実力差が有り過ぎて
パーティを組んだ人が迷惑するといったことを未然に防ぐ為だ。

ランクが上がれば、受けられる依頼のランクも上がり、受け取れる報酬も上がる。
※但し、報酬額は#RPG所属者には満額支払われるが
#RPGのルールにあるクラス制に準拠しない人は
満額の4分の1の報酬しか支払われないものとする。

報酬額やその他の詳細は、燃えるカカシ亭の「Moeru Kakashi Tei」を
立ち読みしてくれ。

傭兵組合

傭兵組合は傭兵パーティを組み戦場で悪徳勢力などとフェルッカで戦う仕事だ。(傭兵ギルドmercenary soldier[MS]への参加が必要)

時間は「燃えるカカシ亭」閉店後の24時~。人数2名から出陣。

冒険者組合と比べて難易度が高い為に報酬は
冒険者組合よりも破格な高報酬が支払われる。

傭兵パーティを組んだ際に支払われるランク別の日当金と
ランクに応じた月賦金(毎月固定で支払われる報酬)

この両方が報酬として支払われる。
※※但し、報酬額は#RPG所属者には満額支払われるが
、#RPGのルールにあるクラス制に準拠しない人は
満額の4分の1の報酬しか支払われないものとする。

報酬額やその他の詳細は、燃えるカカシ亭の「Moeru Kakashi Tei」を立ち読みしてくれ。

  • 最終更新:2018-08-31 18:10:02

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード