森の黒熊亭

森の黒熊亭

黒熊亭.jpg
illustrated by 丸熊さん

『森の黒熊亭』はウルティマオンライン飛鳥サーバー、Yewの森でひっそりと佇むロールプレイ(RP)酒場です。元冒険者の店主が近くを訪れる旅人や冒険者たちのために営業しています。

2017年12月に開業し、物好きな客たちが時折、店を訪れては賑やかに騒いでいます。中には簡単な仕事から厄介な難事まで持ち込むものたちがいて、冒険者たちを西へ東へ振り回しているそうな…

そんな黒熊亭はYew(Trammel)のムーンゲートを出て、少し北に向かったところにあるという話。

あなたも酒場の住人達に興味があれば一度訪れてみては如何でしょう。

ぶっきらぼうな店主や個性豊かな客たちがあなたを迎えてくれるかもしれません。

ハウスオーナー:Gren

営業時間

毎週火曜日 21時半~23時
(店主の事情により前後します。また気まぐれに出かけているときがあります。)

約束事

☆黒熊亭はRP酒場です。酒場内ではロールプレイが推奨されます。リアルを思わせる発言などは( )で区切るなどして場の雰囲気を壊さないようにして頂けると幸いです。場合によっては店主からその旨のお願いをするかもしれませんがよろしくご了承下さい。

☆騎乗動物は下の厩舎に入れてください。

☆酒場内での迷惑行為はBANします。
(酔っ払いなどロールプレイの範疇での迷惑行為は問題ありません。)

☆店内での魔法、戦闘行為は基本的にはお控え下さい。但しリコール・騎士リコールは許可します。

☆出来れば武器・盾などは鞄の中へお仕舞い下さい。

場所

Yewのムーンゲートを出てすぐ北になります。
GHレーダー.PNG

熊の剥製が目印です。
GH前.jpg

認証パスワード