『黒獣の毛皮』

◆プレイヤーイベント  提供:Gren
"黒獣の毛皮"
久しぶりに会った友人のエルフがグロブーっていう獣の毛皮を欲しがってるんだ。ペインテッドケイブスをねぐらにしている亜人たちが飼っているそうなんだが…。

      • --------------------------------------------------

Painted Cavesにいる黒熊ことグロブーを討伐するイベントです。
良かったらみんなで行きましょう!

イベント記録

2018年1月9日
黒獣1.PNG

トリンシックより西。小さな滝のそばにある洞窟、ペインテッドケイブスへ冒険者たちは足を踏み入れた。洞窟の中にはトログロダイトと呼ばれる亜人が群れを成しており、その数は冒険者たちの数を大きく上回るものであったが巧みな戦い方により、徐々に亜人たちはその数を減らしていた。しかし、そんな冒険者たちの前に黒獣グロブーを傍らに寄り添わせたトロクロダイトのリーダー・ラーグが姿を現した。2体の猛攻により一度は洞窟の外へと押し出された冒険者たちであったが二度目の挑戦により、無事2体の黒き魔物を討伐することが出来た。

黒獣2.PNG
グロブーの毛皮を手に入れた冒険者たちは酒場に戻り、依頼を掛けていた酒場の主人に手渡した。主人は喜び勇んで、友人のエルフが住む町サンクチュアリへと出かけると言い、興味を持った冒険者たちもその旅路に着いていくことにしたのだったが…

(終了)

認証パスワード