『黒熊亭 ~読書の秋2020~』 

◆プレイヤーイベント  提供:Gren
Gren.PNG
“黒熊亭 ~読書の秋2020~"

やれやれ、ようやく暑い夏が終わって秋が来そうだな。
っつーわけで、今年も秋の夜長を過ごせる面白れー話を書いてくれねぇか?

報酬は大したもんはねーが、ま、一つよろしくな!

      • --------------------------------

昨年も開催した『黒熊亭~読書の秋~』ですが今年もやります。

☆オリジナル小説募集 
①黒熊亭に来てるキャラクター(主として#RPG所属のキャラクターですが黒熊亭に顔を出したことのあるキャラクターは全員対象とします。)を登場人物にしたオリジナル小説を投稿して頂くイベントです。
全ての登場人物が黒熊亭に顔を出したことのあるキャラクターである必要はありませんが必ず1名は出してください。
②小説は短編・連作・長編問わず。
③内容は自由。キャラクターの性格や喋り方については普段の言動やギルドWikiのキャラクターページから想像してください。適当可。
④各プレイヤーは仮にキャラクター崩壊が起こっても広い気持ちで受け入れて頂ければ幸いです。どうしても自己のキャラクター崩壊が不快に思われるプレイヤーがいた場合は残念ながらそちらの作品は著者と相談の上、お蔵入りにするかもしれません。
⑤投稿作品は黒熊亭のどこかに飾っていきます。
⑥投稿期間は「2020年10月1日~10月31日」になります。
⑥評価方法は「Grenの好み」で決まります。また特別審査員賞については各自の好みで選ばれます。
⑦本イベントは興味がある方には他鯖含め、ギルド外からのプレイヤーの投稿も受け付けております。
良かったらお遊びにご参加下さい。

ただGMはあまりレアなアイテムは持っていないプレイヤーのため報酬がご不満なものになるかもしれないことをあらかじめお詫び申し上げておきます。

【賞金】
1位 3M
2位 2M
3位 1M

【特別審査員賞】
未定

認証パスワード