『今もシェイムは変わらないか?』

◆プレイヤーイベント  提供:Duca
"今もシェイムは変わらないか?"
最近シェイムに立ち寄ってみたんだが、どうにも奇妙な祭壇を見つけたんだ。聞いた話だが、それぞれの階には隠されたモンスターがいるらしい・・・。

      • -----------------------------------------------------

シェイムダンジョンにて狩りをするイベントです。
スキル上げを兼ねた狩りをする傍ら、シェイムクリスタルを採取します。
クリスタルをギルドマスターへ渡し、ガーディアンを討伐しましょう!

イベント記録

2018年1月2日
シェイム2.PNGシェイム1.PNG

既に1階のガーディアンモンスターを打ち倒していた冒険者たちは集まったクリスタルを手に次の階層へと足を踏み入れた。一人の冒険者が祭壇に手を触れた瞬間、ダンジョンの空気は一変し、川の対岸に見たことがない炎のガーディアンが現れた。

どうにか川を渡り、ガーディアンのもとへたどり着いた冒険者たちだったが、待ち受けていた周囲の精霊に行く手を阻まれながら一人、また一人とガーディアンの猛攻に倒れ、ガーディアンを打ち倒すことは出来なかった。

2018年1月14日
シェイム3.PNG

雪辱を晴らすため、再び冒険者たちはシェイムの地下2階で炎のガーディアンと対峙した。仲間が増え、また先日とは違い戦い方を心得ていた冒険者たちは容易にガーディアンを孤立させ戦うことが出来、ついに討伐に成功した。これで残すガーディアンは後一体となる。

認証パスワード