『ソレンの巣穴』

◆プレイヤーイベント  提供:Rigalt
"ソレンの巣穴"
先日、慈悲の神殿に行っておったんじゃが近くで大きな穴があっての。どうも何かの魔物の巣穴になっているようじゃ。行ってみんか?

      • --------------------------------------------------

ロールプレイをしながらソレンクイーンのクエストをしませんか?
転送バッグをゲットしましょう。

イベント記録

2018年1月6日
ソレン3.PNG
ソレン1.PNG

八徳の神殿の一つ、慈悲の神殿の近くの街道を通っていた冒険者たちは、奇妙な形をした巣穴があるのに気づいた。その巣穴は深く、広大であり中にはソレン族と呼ばれる蟻のような魔物が群れを成していた。侵入者である冒険者たちを警戒し、皮膚や衣服、鎧でさえも溶かしかねない強力な酸を吐き散らす彼らと戦いながら深部にたどり着いた冒険者たちは一匹の野心あふれるメスのソレン族に出会った…

ソレン2.PNG
『私が次の女王になりたいのよ。そのために他の姉妹を殺してくれないかしら?もちろん報酬はお支払いするわ…』
驚いたことに侵入者であるはずの冒険者たちを利用して彼女は女王となるために競争相手である姉妹たちを暗殺することを依頼してきた。
 血なまぐさい話にあまり気乗りはしない冒険者たちではあったが、最終的にその依頼を受けた冒険者たちはコロニーの中にいる他のクィーンを倒した後、大量のズーギファンガスを手渡すことで報酬である貴重な魔法のバッグを入手することが出来た。

(終了)

認証パスワード