『サンクチュアリへの道』

◆プレイヤーイベント  提供:Gren
"サンクチュアリへの道"
グロブーの毛皮を手に入れた黒熊亭の主人グレンは友人のエルフが住む村サンクチュアリへ向かったが…

      • -----------------------------------------------

サンクチュアリが平和な村と信じていたグレンによる突発的なイベントです。

イベント記録

黒獣3.PNG
エルフ族の聖域と呼ばれる土地、サンクチュアリ。その奥地にはエルフたちが人目を避けて暮らしているという。どうして酒場の主人がそんなエルフと知り合うことになったのかはまた別の話だが、問題はその主人がこの土地を訪れたことがないままに来てしまったということだ。(どうやら暮らしている村の場所だけは教えてもらっていたようだが…)
エルフたちが住む奥地の村までの道ではオーク族、悪魔族、巨人族…、多種多様の魔物たちが生息しており、ただ興味を持って付いてきただけの冒険者たちは酒場の主人を村まで護衛するという予期せぬ仕事を引き受けることとなった。

黒獣4.PNG
どうにか魔物を打ち払い、冒険者たちは奥地にあるエルフの村へとたどり着いた。くたくたに疲れきっている冒険者たちを横目に酒場の主人は気まずそうにエルフの友人へグロブーの毛皮を渡し、御礼の品を貰っているのであった…

(終了)

  • 最終更新:2018-01-10 10:21:44

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード