『クモの甲殻大量収集依頼』

◆プレイヤーイベント  提供:DJI
“クモの甲殻大量収集依頼"

はじめまして。錬成師のDJIです。
クモの甲殻が大量に必要なのですが、地中に生息し、突然襲ってくる危険な蜘蛛を狩らねばならず、どうしたものかと頭を抱えていたところ、雪猫さんから黒熊亭のことを教えてもらいました。
最低20個、それ以上であればさらに報酬をはずみます。
引き受けてもらえませんか?

      • -----------------------------------------

クモの甲殻を収集する戦闘系イベントです。
何人かいるときに適当にはじめます。

イベント記録

2018年7月22日

DJIと名乗るガーゴイルが黒熊亭にやってきた。
雪猫からの紹介ということで、一行は人助けになるのならと依頼を請け負う。

DJIからルーンを渡され、リガルト、ウェレン、つむぎ、雪虎、Dragnov、ガントレットの6名、誰も現地を知らないという不安なゲートをくぐる。

kumo01.png

いきなり見たこともない大型モンスターに出迎えられ戦慄が走る。
雪虎が言うにはテルマーにいるVoidの最終進化形態らしい。

kumo02.png

なんとか撃破し、対象敵の注意喚起をしつつ索敵エリアを広げていく。

kumo03.png

進化したVoidや、地中から不意打ちを仕掛けてくるクモに大苦戦しながらも、

kumo04.png

なんとか態勢を維持しつつクモの甲殻を30個近く集めることに成功した。

kumo05.png

十分な報酬と「またお願いします」という言葉を残しDJIは去っていった。
もしかしたらこのガーゴイルは危険な依頼しか持ってこないんじゃないかと思う一向であった。

(終了)

  • 最終更新:2018-07-23 02:49:08

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード