『深海に眠るお宝』

◆プレイヤーイベント  提供:chrono
"深海に眠るお宝"
難破船が見つかったぞ。もしかしたらとんでもないお宝があるかもしれないな。眉唾な話だが、ちょっとみんなで探しに行ってみないか?

      • --------------------------------------------------

深海クエストを攻略していくイベントです。
~トリンシックの港へ~
~マスターティンカーに会いに行こう~
~サルベージスーツの設計図をゲット~
~水中レンズの入手~
~粗布のローブを入手~
⑥~アクアペンダントの入手~
⑦~バラストブーツの入手~
⑧~難破船に眠る宝~

イベント記録

2018年1月18日
深海1.jpg
ある朝トリンシックを歩いていたら難破船の話を聞いたんだ。

深海2.jpg
眉唾な話だが、黒熊亭のみんなにも話をもちかけたらみんな結構乗り気になって船の残骸を引き上げるのを手伝ってくれることになった。

深海3.jpg
船の残骸を引き上げるのに成功した一行だが、どうもオイソレと難破船にはたどり着けないようで潜水服の作成をするところから始めることに。

深海4.jpg
サルベージスーツの設計図を手に入れアイスダンジョンやソーサラーダンジョン、オークの住処とずいぶん危険な場所をまわったな。今日のところは水中レンズをゲットしたぜ。


2018年1月19日
深海5.jpg
サルベージスーツに必要な粗布のローブを求めて裁縫屋を訪れた。そこで聞いた話だが、店主のご子息がデスタードへ採掘の仕事へ行った際ドラゴンに襲われ命を落としたそうな・・・。

深海6.jpg
息子の忘れ形見でもせめて手に入れてほしいと懇願された俺はその話を黒熊亭の常連に相談する。悲痛な境遇に共鳴した一同は共に協力してデスタードを目指すこととなった。

深海7.jpg
激闘の末、仇であるドラゴンの討伐に成功。

深海8.jpg
忘れ形見の帽子を手に一同は再び母親のもとへ。粗布のローブを手にいれることとなった。どうか徳と共にあらんことを。

  • 最終更新:2018-01-21 12:33:03

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード