『さらなる魔術を求めて』

◆プレイヤーイベント  提供:Wave
“さらなる魔術を求めて“
この間エルフの里でアーケニストについての話を聞いたのです。それを扱うためにはソーサリアを守る意思を見せないといけなくて、エクソダスのロボットを倒してこいと言われたのです。・・・誰か一緒にきてくれないかなぁ?

      • -----------------------------------------------

エクソダス城にいる、エクソダスオーバーシアとエクソダスミニオンを討伐に行くクエストです。また、織成魔法習得のクエストなので、未習得の方はハートウッドにいるAeluvaからのクエストを進めておくことを推奨します。

イベント記録

2018年1月13日
更なる魔術1.PNG

織成呪文と呼ばれるスペルウィービングはブリタニアにおいても特殊な魔法形態の一つと言える。その呪文を習得するにはソーサリアに対するゆるぎない献身の心が必要とされている。ハートウッドのエルフから厳しい試練を与えられた駆け出しの召喚士は酒場の冒険者たちに協力を依頼し、快諾した冒険者たちは慈悲のゲートを抜け、エクソダス城に巣くう機械生命体たちと激しい戦いを繰り広げた。

更なる魔術2.PNG

エクソダス城における試練を達成した駆け出しの召喚士はハートウッドのエルフに認められ、ついにアーケニストとしての資格を得ることが出来た。そして酒場に帰った冒険者たちは一つの黒いローブがいつのまにか荷物の中に入っていることに気付いた。話によるとこれがエクソダスと戦う一つの鍵となるという。既に腕の立つ冒険者たちはこの鍵を使い、エクソダストと争っているという話も聞こえてくる。いずれは彼らもその強敵と戦うときは来るのかもしれない。

(終了)

2018年1月15日(おまけ)
さらなる魔術を求めて1.jpg

先日アーケニストの資格を取得したがすべての召喚呪文を使役するには至っていない。今日は織成呪文を扱える者で新たなる試練へと挑戦した。その行程は易しいものではなく、黒熊亭を訪れていた傭兵の力も借りながら何とか目的を果たすことに成功。サモンフェイとサモンフィーンドの力を得ることができた。

(終了)

  • 最終更新:2018-01-16 21:24:09

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード