レオノア

名前:レオノア=ファラ=ノースライト

年齢:人間年齢で16歳ほど

性別:女性

種族:エルフ

外見:金髪。瞳の色は青。外見はまだ幼い顔立ちの少女だが生真面目な性格のためか凛としている。首のあたりまでのショートカットで頭には羽飾り、髪先は少し外側に跳ねている。身長は低めで体型は小柄。

性格:生真面目で礼儀正しい。

職業:錬成師

家族:故郷のエルフの里に母親、父親、姉がいる。

見分を深めるため世界を旅して回っている錬成師の若き少女。錬成は独学で学んだものであり、旅の中で出会った錬成師たちに教示を受けながらその技術を高めていっている。母親から学んだ神秘術・弓術の腕前も低くはないが実戦の経験が多いわけではない。



ハートウッドとは違う別のエルフの隠れ里の出身。場所は同じ一族のもの以外には教えることはない。子供のころに読んだ本に出てきた錬成師に憧れ、独学で錬成技術を学ぶ。その後、外の世界を学ぶため、また錬成師としての技術を高めるために2年前に里を出て各地で旅を続けている。

ある日、ハートウッドへ訪れた後、近くの森でモンスターに襲われていた黒熊亭のマスターを助けたことから彼と知り合いになり、黒熊亭を訪れるようになる。

スキル構成:弓術/戦術/解剖学/治療/神秘/錬成

  • 最終更新:2018-11-03 11:45:20

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード