『Britannian Style Hinamatsuri 2018』

◆EMイベント 
“Britannian Style Hinamatsuri 2018" 
あの人が私を愛してから、
自分が自分にとってどれほど価値あるものになったことだろう

ヨハン・ヴォルフガング・フォン・ゲーテ

※進行状況により、同日2回目以降に開催予定のシャードは開始時間が遅れる場合があります。

集合場所:
禅都銀行(六分儀座標: 32o 16’N, 41o 37’W)

3月3日(土)
20:30~ 飛鳥シャード

      • --------------------------------------------

3月3日の飛鳥EMイベントのご案内です。
良かったらみんなで遊びに行きましょう!

イベント記録

2018年3月3日
ひな祭り1.PNG

徳之諸島・禅都を訪れた冒険者たちはお内裏様からひな壇が欠けていること、そしてその様子を見に来た魅惑様が行方不明であることを聞いた。

ひな祭り2.PNG

魅惑様を探し始めた彼らの前に何と魔女グリゼルダがその姿を現した。
彼女が作り出した柱のような建造物に手を触れると冒険者たちは皆その姿をモンバットへと変えた。

ひな祭り4.PNGひな祭り3.PNG

冒険者たちが向かった洞窟では門番のモンバットが検閲を行っていた。
冒険者たちは彼の質問に答えながら、洞窟の奥へと進んでいった。

ひな祭り5.PNGひな祭り6.PNG

洞窟の奥、正体を暴かれた冒険者たちは荒れ狂う魔物たちと争い、どうにか勝利を手にし、魅惑様を見つけることに成功したのだった。

エピローグ

ひな祭り7.PNG

…魅惑様の正体は中々のものだった。

  • 最終更新:2018-03-04 12:19:26

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード