『復活の石』

◆プレイヤーイベント  提供:Fan
Fan2.PNG
“復活の石"

お久しぶりっす。元気っすか?
実はちょっと頼みたいことがあって依頼するっす。

イルシェナーのどこかに“復活の石”っていうものがあるらしいっす。
すっごい興味あるっす。見てみたいっす。
でも一人じゃ行ける気がしないっすから護衛をお願いしたいっす。

報酬は一応払うつもりっす。心配しないでほしいっす。
よろしく頼むっす。

      • --------------------------------------

ファンを連れてイルシェナーにある復活の石まで案内して頂くイベントです。ファンはとても弱いため死なないように護衛をお願いします。

イベント記録

2019年2月13日
復活の石1.PNG

ファンっす。
この前、ブリティンの図書館で色々と本を読んでたんすがイルシェナーに復活の石っていうのがあるって聞いたっす。

興味がわいたんで行ってみたいっすけど一人じゃ危険っす。
こういうときは前にグレンさんが頼んでた黒熊亭のお客さんたちに頼んでみるっす。

復活の石2.PNG

案の定、ミントさんとつむぎさんがあっさり誘いに乗ってくれたっす。
報酬の話は断られるかもしれないから忘れた振りをして後にしておくっす…

復活の石3.PNG

ムーンゲートを抜けた先は雪国…じゃなかったっす。モンスターの群れだったっす。

危うく三途の川を渡りかけたけどミントさんとつむぎさんが何とかしてくれたっす。助かる護衛っす。

つむぎさんはカビむぎって略したら怒ってたっす。反省っす。

復活の石4.PNG
復活の石5.PNG

街道を通ってどんどん北部に向かうっす。ミントさんが石の場所を知ってるみたいで先導してくれたっす。

復活の石6.PNG

たまに回復もしてくれたっすけど…


復活の石7.PNG

よくある話っす。


復活の石8.PNG

そうこうしてるうちにようやく目的地にたどり着けたっす!!
実際に試してみるのに一度殴られてみたっす。
ついでにつむぎさんにも試してもらったっす。

復活の石9.PNG

本当に生き返れたっす!!
これが復活の石って言われるゆえんっすね。不思議な石っす…

復活の石10.PNG

その後、何とか黒熊亭まで戻れたっす。
実はお小遣いがなくなりかけてたんで報酬は300GPぐらいで乗り切ったっす。つむぎさんが何か言いたそうな目をしてた気もするっすけど…気のせいっすね。気にしないことにするっす。

また仕事があったら頼むことにするっす!よろしくっす!

(終了)

  • 最終更新:2019-02-15 23:52:35

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード