『ブライティッドグローブ』

◆プレイヤーイベント  提供:Gren
Gren.PNG
“ブライティッドグローブ"

よう。
この前、骨の山刀っつーものの作り方を聞いて何本か作ったんだけどよ。
どうもちゃんと出来てんのか不安だ。
わりーけど、お前ら、刀を渡してやるからちょっと試しに枝切って中に入ってみねーか?

      • --------------------------------------

Lady Melisande(木ボス)の攻略イベントです。
人数次第で適宜開催します。

イベント記録

2019年9月29日
木ボス_1.PNG
久しぶりに店に客が多い。メンツを見回した限りじゃ頼りねーこと半端ないが、せっかくだ。気になってた仕事を頼むことにするか。

つい先日、骨の山刀ってのを作成できるようになったが噂じゃ、こいつを使って入るダンジョンってのは危険な魔物がうじゃうじゃいるらしい。とりあえずはこいつらに頼んで中を調査してきてもらうことにした。

“一緒に来い”って誘ってくる奴もいたが、んな危険な場所にわざわざ…ってわけじゃなくて俺も忙しいからな?行く暇はねぇよ。

木ボス_2.PNG
とりあえず全員を無理やり行かせた後、店に顔を出してきたフレイのやつも向かわせることにした。問題は全員に結構な報酬を請求されちまったってところだが…

木ボス_4.PNG
木ボス_3.PNG
木ボス_5.PNG
木ボス_6.PNG
…で、結果がこんな有様だったらしい。沼の中でバッタバタとぶっ倒れてたらしい。後の話になるが全員『話が違う!!』とぼやいてたらしいが何だかんだ言いながら生きて帰って来たんだろ?ちょいと話を誇張しすぎてんだろ、多分な。

木ボス_8.PNG
そういやダンジョンの奥にはめちゃくちゃ喋る妙なババアがいたそうだ。後で他のやつに話を聞いたところじゃメリザンドってやつらしいな。何でもそいつは見事な連係プレイだか何だかで危なげなくぶっ倒せたみてーだが。

木ボス_9.PNG
えらくズタボロな格好で戻ってきたやつらに報酬を手渡した後、俺は軽くなっちまった財布を見てため息をついた。

こりゃそろそろ、いつもみてーにピザ代の値上げが必要だな。
木ボス_10.PNG

(終了)

認証パスワード