『うぃんたーぱーてぃ!』

◆プレイヤーイベント 提供:Wellen
ウェレン.PNG
“うぃんたーぱーてぃ!”

はろろーん。冬が近づいてきたのです。
さて皆さん寒くて黒熊亭にこもっていたい気持ちもわかりますが、
運動がてら外で飲むのもいいかと思わないですか? うな。
またかと思われた気がするのですがまぁ大丈夫でしょう。
今回はみんな大好きな金色がたくさんみられるスポットなのです。
喜んできてくれるはずなのです。

①妖精と戯れる会 

②武勇を求める会

③謙譲の心を育む会

我ながらいい場所をまた選んでしまったのです。
金色のモンスターは少し強そうですが、まぁ運動にはちょうどいいと思うのです。

さぁれっつ飲み会!・・・物足りなければ2次会として、ツイステッドウィールドにリベンジも行くのです。

      • --------------------------------
人が増えれば飲み会が楽しい。これは世の理です。
楽しく飲みにいきましょう・・!
予定は決めていませんが、人数が多いときに開催すると思います。
(霊性沸きはカルマが下がりますのでご了承ください)


謙譲の心を育む会

 いつや知らぬ間に冬になったのです。お酒がおいしい季節なのです。

k1.PNG

最近黒熊亭がにぎやかな気がするのです。みんなお酒を片手に本を読んでいるのです。あまり一緒に飲んだこともない人がいますし、軽く誘ってみたら意外とみなさんのってくれたのです。今日は謙譲にいってみるのです。森の中で飲むのもなかなかいいものなのです。

k2.PNG

れっつらごー!

k3_convert_20191201225027.png

アンテッド沸きなのです。まぁなんとかなるのです。金色のゾンビなんてなかなかみられるものじゃないですよ?

k4.PNG

k5_convert_20191201225120.png

け、結構しんどいのです。死屍累々なのです。アンテッドだけに。
地道にコツコツいくのです。スケルトンだけに。

k6.PNG

ふぅ。なんとかボスなのです。さすがに数の暴力でさくさくなのです。ボスまでのほうがつらかったのです。

k7_convert_20191201225231.png

わいわい。たくさんのお金が落ちてよかったのです。

k8.PNG

死体を囲んで飲み会・・・ある意味儀式にしかみえないのです。
さぁ次も期待なのです。


2/3

謙譲の心を育む会

bb1_convert_20200203211847.png

おっと本日も人が多くて賑やかなのです。こういう日は外で飲むのが一番なのですよ。見ない人もいますが巻き込んでいくのです。みんな楽しみなのかとても良い表情なのですよ。今日は天使と悪魔のうれしいWセットなのです。

bb3.PNG

準備万端、れっつらごー!

bb4.PNG

やっぱりなかなか苦戦するのです。

bb6.PNG

まぁでも人数多いので楽勝なのですよ。次に行くのです。

bb7.PNG

ん?物足りない?では二次会なのです。ちょっと人数は減りましたが、霊性なのです。ここも雰囲気がいいのです。期待するのです。

bb9_convert_20200203212222.png

大きな天使と妖精、珍しいのです。

bb10.PNG

美味しかったのです。うな。これで企画は終了なのです。
ん、物足りない?・・・・では次はいつかのリベンジに行くのです。

次こそは成功させるのです。

  • 最終更新:2020-02-03 22:01:56

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード