バダジェフスカ

名前:リラ・バダジェフスカ

年齢:28歳

性別:女

外見:森での活動が多いため、森林迷彩を着用している。本来は鮮やかな金髪だが、サイドでまとめてレザーキャップの中に押し込んで色を隠している。その反動か、町にいる間は女性らしい服装を好む。

Badarzewska.png

職業:ロストランドの観光ガイドで、主にデルシア~パプア間を担当している。ロストランドは全盛期に比べ過疎が進行し、やってくるのは駆け出しの冒険者か観光客が多くなった。そういった来訪者の事故を減らす事が目的な、町の主宰であるレンジャーギルドに所属。給料制であり、依頼者から直接依頼料を取る事は禁止されている。つまり公務員であり、本人も誇りに思っている。

家族:スカラブレイ出身。珍しい名前だが、本人いわく、同じファミリーネームの家が数件あるらしい。ちなみに、独身だが年上の彼氏がいる。


オスタード捕獲のため、パプアに到着したリュアン達ブリタニア冒険隊一行。その話をたまたま立ち寄った黒熊亭にて店主グレンより聞き、パプアからデルシアまでの案内をする事となった。名前が長いため、呼び名は「バダ(さん)」。
一応、護身用にクロスボウを持ち歩いているが、戦闘職ではないため、駆け出し冒険者並みの強さしかない。(スキル構成は冒険隊に準拠しているが、武器だけは一級品を所持)。

「やや!オスタードのにおいがします!」


【関連イベント】
ブリタニア冒険隊

  • 最終更新:2019-05-10 12:45:02

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード