『ボイドプール』

◆プレイヤーイベント  提供:Rigalt
“ボイドプール”
コブトスというダンジョンを知っているかの?
その奥ではコーラという邪悪な魔女がボイドプールという場所にある何かを狙い、日々冒険者としのぎを削り争っているそうじゃ。わしらも手を貸しに行かんか?協力してくれる者がおれば是非名乗り出て欲しい。

      • --------------------------------------------------

コブトスのボイドプールのイベントです。
良かったら一緒に行きましょう!

イベント記録

2018年2月26日
ボイド1.PNG

“貪欲”の名で知られるダンジョン、コブトスはかつては鉱山として知られていたものの現在はアンデッドやハーピーなど魔物の巣窟と化した洞窟である。

魔物の群れを抜け、一つ階段を抜けた先にはボイドプールと呼ばれる場所がある。かつて魔女コーラは究極の知恵の写本コデックスから知識を奪おうと試みた。しかしコデックスに拒絶され、怒り狂った彼女は全身全霊の呪文を叩き込み、一部が砕けたコデックスのかけらと共にコーラは、コブトスダンジョンの奥へと辿り着いたといわれる。

ボイドプールからより多くの知識を得るため、魔女コーラは無限の魔物の侵攻を行い、日々ブリタニアの冒険者たちはその魔物たちと争っている。

ボイド3.PNGボイド2.PNG

酒場を発った冒険者たちはコブトスへ辿り着き、ボイドプールへ進軍を続ける魔女コーラの軍勢と戦うこととなった。足止めのためのエナジーフィールドは消され、徐々にその数を増す魔物の群れの前に冒険者たちの疲弊は隠しきれず、やがてボイドプールの近くへと追い込まれることとなった。

口惜しいことだがやがて冒険者たちは魔物の群れに追われ、その背を撃たれ、ボイドプールは破壊されることとなった。

記録:18波

(終了)


  • 最終更新:2018-02-26 23:45:29

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード