『パレス オブ パロキシマス』

◆プレイヤーイベント  提供:Yukitora
“パレス オブ パロキシマス"

よう。ここか。依頼書くところは。
依頼っていうか助けがほしいんだが、ぱれすおぶぱろきちゅま・・とななんとかで、なんかでっけーボス倒したいんだが、手伝ってくれないか。
必要な鍵にちょっとあてがないこともないんだが、まずは鍵集めから手伝ってくれよ。

      • -----------------------------------------

Palace of Paroxysmusで通称"酸ボス"の討伐を目指します。

イベント記録

2018年8月20日

すっかり依頼したことなんて忘れちまっていたが、パレスなんちゃら討伐を黒熊亭で呼びかけてみた。

1.png

リガルト、ミント、アポロン、つむぎが手伝いたくてしょうがないという顔をしていたな。
いいだろう。

2.png

さて、俺が依頼したからな。
入念な説明もし、万全だ。

一回ボスがいると思わしき所まで行ったんだが、強烈な酸の川に阻まれていて、どうやらキーパーツが4ついるとのうわさを聞いたんだ。

ちなみにボスがちらっと見えたんだが、ずいぶんとブヨブヨとした大きいやつだったな。

3.png

ここは酸でも切れないロープで穴を降っていくんだ。

4.png
5.png

まずスライムのようなやつから頭、胴、脚というキーパーツとなる死体を集めていく。
ほんと終始気持ち悪いな。

6.png

残りは緑色のデーモンなんだが、一人で行ったらとんでもない強さで諦めたんだ。

7.png

これだけ人がいても厳しそうだな、最初はそう思っていた。

8.png

なんだ、みんなつえーな。
心配して損した。

しかしキーパーツは内臓とは知っていたが、脾臓とは。
なんで脾臓なんだ。

さて、だいぶすんなり集まったなということで、勢いでボスをやってやろうとなったわけだが、

9.png

ボスの入り口近くでちょっと用を足して戻ったら足元に死体が……。
さては誰か酸に飛び込んだだろう。
死体の特徴は確認しなかったが、きっとうっかりさんのミントだろう。
間違いない。

10.png

ボスだ!
でかいな、ブヨブヨしている。

しかし柔らかいかと思ったらものすごい弾力だ。
刃がクリーンヒットしない。

一体こいつはいつ倒れるんだ。
みんなの疲労が見え始める。

11.png

しかしついにやった!
なんだ、みんなの強さに恐れ入ったぞ。

耐酸ロープ用意しすぎてしまったな。
何回か使うにことになるだろうと思っていたんだが。

よし、まあ、まだ見たことない連中も今度連れて行ってみよう。

(終了)

  • 最終更新:2018-08-21 23:16:38

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード